· 

団体名変更について

今回、本質力リハビリテーション協会からより私達が伝えたいこと、目指しているものを団体名にしたいと思い団体名を変更致しました。

新団体名
Flexible Perfect Body協会 
フレキシブルパーフェクトボディ協会

理念
私たちは自分自身の状態が相手に移り、相手の状態も自分自身に移るというミラーリングの法則を基盤としているため、治療にはセラピスト自身の身体状態が重要だと考えています。



治療に必要な身体状態とは何かを追求した結果、
しなやかな〈flexible〉身体が完璧な身体〈perfect body〉であると導き出しました。


そして治療者自身がFlexible Perfect Bodyとなり多くの患者を救うことを目指します。








発信する内容は今後も変わりません。より私達の方向性を伝わりやすいように団体名を変更致しました。


今後もFlexible Perfect Body協会をよろしくお願い致します。